ニューズレター掲載!

LinkClub NewsLetter10月号に掲載させていただきました!

かねてより、わがサイトも取り上げていただけたら・・・と夢にまで思っておりましたリンククラブの会員誌「ニューズレター」のサイト紹介欄に掲載させていただくことが出来ました。

▼サイト「墨と太陽」10月号掲載号

20051121-blog1.jpg

サイトを取り上げていただいたTeradaさまはじめ編集部のみなさま本当にありがとうございました!!

このニューズレターはとても内容の深い冊子でして(ちょっと宣伝させていただきますねっ)印象に残っている記事は「未来への質問状」”「ユダヤ」というキーワード”イスラエル旅行記です。現地入りしての取材内容が写真とともに掲載され、毎号2〜3ページずつではありましたがユダヤの歴史について認識をあらたにしました。

また「大切な人の遺灰が世界でひとつのダイヤモンドになる」亡くなった方の遺灰からダイヤモンドを作り、形見にするというものでメモリアルダイヤモンドというのだそうです。こちらの記事も読んで感心していたらTVで特集していました。みなさん、メモリアルダイヤモンドってご存知でしたか?

素人WindowsのわたくしにとってMacは恐れ多くて銀座のショ−ルームにさえ入るのをためらってしまいますけれど・・・とにかく毎号Macの話題だけでなく多岐にわたる”ためになる”お話満載なんですよね。

まもなく素敵・不思議・ミステリアスなショッピングモールマジックガーデンもオープン予定。ぜひアクセスしてみてくださいね!

sol(11月21日)