2004年チャリティバザーにて

▼写真は去る2004年11月4日東京プリンスホテルにて行われた

「ラテンアメリカ婦人の会」主催チャリティーバザーです。

水色のスーツをお召しになってドミンゴブロック作品を選んでいらっしゃるのは常陸宮妃殿下です。sol(11月11日)

20041113-LATIN7.jpg 20041113-LATIN4.jpg

注:カテゴリ編集し直しました。

「ドミンゴブロックカラフル銅版画」を設けました。

バックナンバーが前にきてしまいました、すみません。

sol(2月23日)

2004年個展のご報告

○カテゴリ編集し直しました。

「島田正治・個展」は昨年の展覧会の様子など掲載しています。ご覧いただけなかったみなさまお手数おかけいたしました!

カテゴリ⇒「島田正治・個展」をクリックして

どうぞご覧下さい。

今日はあたたかで”春一番”ふきそうですね!!sol(2月23日)

スペース点

小林敏也ー原画展ー

画本・宮沢賢治「雨ニモマケズ」他

2月19日(土)〜27日(日)

午後1時〜6時

 スペース点(宮崎台駅下車徒歩10分)044-854-0414

画本「どんぐりと山猫」以来、宮沢賢治の世界を描き続けている小林敏也氏。不思議な魅力を放つ画本の原画をお楽しみください。

宮崎の住宅街にあるギャラリーでの展覧会。

空間演出と展示はオーナーのセンスが光る!アットホームな雰囲気のギャラリーです。晴れた日なら、ギャラリー到着までの道のりには、桃の花や蝋梅など「春」も感じることができますよ。sol(2月17日)